買いに行きたい、行きたいと思いながら

なかなか行けないでいたけど


ついに行って来ました~音譜


手作り大好き          -眼鏡市場

駐車場から パチリカメラ

ヨン様 いつも素通りしていたけど

ついに やって来ましたよ~ドキドキ


お店の方もとっても感じが良くて

いい買い物させて頂きました



手作り大好き          -眼鏡


裸眼で視力1.5と1.2だけど

近くを見るのが すごく見づらい。。。


ブルーのような 明るいグレーのような

素敵な眼鏡(老眼鏡)です。


でも

手元専用だから 顔を上げた時には

眼鏡をはずさないとクラッとくるので・・・


ということは

眼鏡をかけた顔を人には向ける事がない

という事です。


ああ・・・残念


結構 似合ってておしゃれだと思うんですけどね。

ラブラブ

これで また 針仕事 書き物

精を出しますよ~


今週 土日はフルパート勤務です。

夜は疲れてしまって

更新できそうにないかな~


それでは、今日も1日がんばります。



ご覧いただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。


ポチッと応援していただければ
とっても励みになります。
よろしくおねがいします。ちゅーりっぷ