先日、完成したエプロンをお届けに行ってきました


ドキドキ


大きすぎたよ~ガーン 


くるりと巻いて 紐を前で結ぶ

エプロンではなく、


前掛けなので


やり直しです。

汗


この前 奥さんに付けてもらって

確認してたのに


おばあちゃんの方が10センチくらい

ウエストが細かった・・・


でも、ウエスト100センチと

90センチの違いが 

並んでもらったら なんとなくわかった・・・


ヒマワリ


今日はパートも無くてフリーの日だったけど

1日 旦那の用事をしたり、

お友達の所にのぞいたり

買い物したり・・・


針を持つことができませんでした。


やっぱり 昼からパートの日の方が

うろうろ出歩かなくて いいかも~



ご覧いただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。


ポチッと応援していただければ
とっても励みになります。
よろしくおねがいします。ちゅーりっぷ