夜は何か一枚羽織らないと
寒いですね。

調度いい 王冠1カズキングのパーカーがあったので
ちょっと 借りて着ています。

もう ニコちゃんマークのは着ないでしょう・・・
手作り大好き          -ライン

今日はお昼からパートの日なので
手作りタイムは 午前中の約3時間・・・
先日のエプロンをもう一枚
一気に仕上げて
ラブラブ
残った時間で
作りかけのマスクカエル
鼻の部分にワイヤーを入れようと
思って・・・
どうですか~このアイデアは・・・ベル
 
園芸用のハナタイを使ってみました
手作り大好き          -マスク

自由自在に曲がっていい感じ
手作り大好き          -マスク
トーカイのキットでマスクが
大人用 子供用合わせて
6個仕上がりました~
ドキドキ
そして・・・
手作り大好き          -ミニポーチ

10センチファスナーの
ミニミニポーチです。
この前よりはパイピングの巾をぐっと
狭くしました。
ラブラブ
こんな小さなポーチ
何に使うの?と言われるかな~


ご覧いただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。


ポチッと応援していただければ
とっても励みになります。
よろしくおねがいします。ちゅーりっぷ