今日は 朝から8時間労働のパートのお仕事でした。
なので・・・

手作りタイムピンクッション ちょこっとだけ
ラブラブ
先日 サイズがわからなくなっていた
お客様の所で 確認をしてきましたが、

いまいち・・・?腑に落ちない・・・えーっ

ホントにウエスト102センチで大丈夫かな~って

作ってはみましたが

9号サイズのトルソーに着せてみたら
こんな感じ・・・
手作り大好き          -エプロン
巻きスカートのようです
これが 後ろでただ結ぶだけのエプロンですから・・・
実際に付けてもらってOKをもらうまでは
すごく 不安

脇を剥いだ所も気にならないし
脇側にギャザーを寄せたので 身体にいい感じに
フィットします
紐は割烹着のをそのまま使い
袖で ポケットを取りました

もう一枚
同じサイズで・・・がんばりま~す


手作り大好き          -ライン
昨日作った
ミニミニポーチを紹介します

手作り大好き          -ミニミニポーチ

10cmのファスナーを使ったら
こうなってしまいました。
手のひらに乗せてじ~っと見ていたら
いいアイデアが・・・ひらめき電球
長~くして
めがね入れを作ってみようか・・・
うんビックリマーク 
 
今度 挑戦してみます。
音譜
夜遅くになってかなり激しく雨が降りだしました雨
明日は 田植えです。
田植えは雨がふってもできるので
合羽を着てするようになるのかな~
かんかん照りもいやだけど
調度いい曇り空でありますように・・・
 
ご覧いただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。


ポチッと応援していただければ
とっても励みになります。
よろしくおねがいします。ちゅーりっぷ