自分用に
長男と 次男用に
プレゼント用にと
結構作りました。

ミシン仕立てにしたり、パッチワークにアップリケ
刺繍をしたり
仕立て方を変えてみたり・・・・
ラブラブ
写真は相変わらず上達していませんがあせる
音譜
私用です。
真ん中の女の子は
私がパートに行くときのヘアスタイルそのもの・・・
通帳5~6冊は軽く入りそう
これくらいのパッチワークは
飽きずに仕上がって楽しいですよドキドキ
手作り大好き          -パッチの通帳入れ
ラブラブ
これは
長男の彼女にプレゼントしました
遠距離恋愛になってしまったけど
親としては 見守るだけですね。
ハギレでアップリケ
赤色がアクセントです。
手作り大好き          -アップリケの通帳入れ
ラブラブ
うちの男の子用に
名前を刺繍して2個作りました。
ミシン仕立てで
カチッとしています。
これ位なら 銀行でバッグから出しても
はずかしくないでしょう~

手作り大好き          -ミシン仕立ての通帳入れ
ラブラブ
こちらはまだ
家におります・・・
土台のリネンがいい感じと思うんだけど・・・
お花のプリントは
本の付録に一枚はさまっていた
販売用はNGの生地らしいから
だれかにプレゼントになると思いますビックリマーク
 
もったいぶって・・・・
この生地を販売用で使ってはいけません。。。
なんて
えらそうに。。。(。・ε・。)
わたしなら、素敵でしょ
どんどん使って!!
と言うでしょう


手作り大好き          -レースモチーフの通帳入れ
ご覧いただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。


ポチッと応援していただければ
とっても励みになります。
よろしくおねがいします。ちゅーりっぷ