しばらく、ブログを休んでいましたが、再開させていただきますさくらんぼ

これからも よろしくお願い致します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この、半年の間に色々ありました~

娘の成人式
親戚の結婚式
叔父さんのお葬式
長男の引越し 社会人としての旅立ち
長男の彼女とのご対面
次男の入試で 岡山 愛媛 鳥取に一泊旅行
予備校の手配
次男の寮生活のスタート
 
相変わらず、ドラッグストアーヒマワリでパートをしながら
手芸屋さんで パッチワークの講習会を細々と続け
入園 入学シーズンの小物作りに追われるのも
ひと段落
音譜

家族は両親と私達夫婦の4人
 子供達が皆 巣立ってしまい寂しくなってしまいましたが、

子供達3人がそれぞれしっかり自分の道を歩んでくれているので
最近 やっと 落ち着いて
周りの色々な物に目をやる余裕ができてきたようです。
チューリップオレンジ
ひまわりヒマワリには
マスクや手ピカ消毒剤を買いに
次々とお客さんが来られてますが
売り切れ状態で 次の納期の予定が付かないらしいです。
マスクはやっぱり ウイルス対応の物でなくてはならないのか
給食マスクは残っているのですが・・・
どうなんでしょうかね・・・・
可愛いプリント生地でハンドメイドマスクを
作ってみたけど 子供には却下されました。
かわいいんだけどなぁ

これからも手作りの記録を
しっかりと残していこうと思いますので
みなさん、よろしくお願いしますね。
ご覧いただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。ちゅーりっぷ