買い物@ハルカス | 前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』





先日家族でハルカスへお買いものらう``









夏物をGETしましたよ~ラブ














古巣LanguageでTシャツハーチョ








スウェットと悩んで

これから着るならTシャツかなと思い。









今季からLanguage、テイストが大人っぽくなって

とっても可愛くなっていましたおんぷ












ドレステリアでオリジナルのショーパンらう``









ツイードなんだけど、

やわらかいので肌馴染みがよく履きやすいきらきら!!









まずはざっくり白セーターで合わせよう発見













ハルカスに行ったら

展望台へ登らずには帰れません(Θ_Θ)











予約して夜に展望台までいきましたお花。










2014-03-26-11-40-04_deco.jpg








肝心の景色はというと、

黄砂やらPM2.5とやらでかすんで

冬のようにキラキラきらきら!!とした夜景ではなく残念。










でも予約制で混んでいないので

ゆっくりと大阪一円眺めることが出来ましたよ~んハーチョ











主人よ、連れて行ってくれてありがとう。











sanaeハート