NEW♡イオンモール和歌山 | 前東沙苗オフィシャルブログ『LOVELY DAYS』








オープンしましたーハーチョ









家族3人で早速行ってきましたよアヒルの子おんぷ





















初日だけど、
思っていたより混んでいませんでしたおんぷ







































OLD NAVY H&M FOREVER21など
ファストファッションが充実











芝生があったり
モールの外にもお店があったり
開放的でしたらう``












今日のお買い物は、、











212 kitchenで
フルーツ丸くくりぬくのと
缶切り






















OLD NAVYで
娘の服と私のジャージ














休日の過ごし方の選択肢が増えて
嬉しいなーハーチョハーチョハーチョ












sanaeハート