『おはよう』
 
こうやって、家族で朝を迎えられるだけで幸せなんだって改めて思った今回の災害。
 
 
大切な人を、日常の生活を全部奪われてしまうなんて
 
 
あのね、姉の彼はレスキュー隊の仕事をしてます。
 
金曜の地震直後に召集命令がかかって、被災地にも仲間の隊員が応援に行っているとの事。
 
その隊員から『おにぎりを送って下さい。追加隊には食料を持たせて下さい』って連絡が入ったそう。
 
 
食料も物資も近くの倉庫に積まれているのに、
 
日に日に支援の輪は広がっているのに、
 
運ぶ燃料がないためにこうなっちゃうのまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-get.gif
 
 
 
避難している人達も、
 
体力・精神力ギリギリで作業している人達も、
 
原発で命を賭けて作業している人達も、
 
みんな頑張ってる。
 
 
だから私達も出来ることを頑張らないとまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-peti_e007007.gif
 
 
 
 
 まつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-110317_103343_ed.jpg
 
 まつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-110317_103259_ed.jpg
 
 
近所のスーパー。
商品がない棚は不気味な感じさえする光景。
 
でもね、被災地に優先的にまわっていると思えば、なんてことない。
 
 
…でもそうじゃないらしいまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-get.gif
 
 
商品入荷はあってもすぐ売れちゃうんだって店員さんが言ってた。
 
買い占めってやつまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-get.gif
 
 
 
でも同じフロアにあるパン屋さんはこんなだよまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-img.gif
 
 
  まつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-110317_105656_ed.jpg
 
 
パンいっぱいあるんだからまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-dcem56-1.gif
 
 
そして『大丈夫まつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-get.gif』って連絡をくれるドリフレちゃん、ありがとまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-get.gif
 
ちゃんと毎日生活出来る事に感謝してますまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-emojiF_02_020.gif
 
 
そして守らなきゃいけない命が一つ増えた事もご報告まつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-get.gif
 
 
 
 
 
…あ、ベイビーちゃんじゃありませんまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-get.gif
 
 
 
 まつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-110318_100040_ed.jpg
 
 
りん君ですまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-get.gifワン!