今日のTKはよいお天気まつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-get.gif
 
昨日ね、実家にかわいい子が遊びに来ましたまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-hk_170.gif
 
まつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-100125_144123_ed.jpg
 
丁度ね、ドリフレちゃんのブログで、かわいいワンちゃん達の写真を見ていたタイミングでやってきたまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-get.gif
 
名前は『さんちゃん』まつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-DIMG0015.gif
 
この上目使いな表情は、別に私が恐ろしくて…ではありませんまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-get.gif
 
さんちゃんの視線の先にあるものは、さぁ、何でしょうまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-hatena.gif
 
 
 
答えはこれ
まつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-100125_075912_ed.jpg
 
なんじゃ、これまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-get.gif かしらまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-peti_e011841.gif
 
これね、特大ブルーベリーまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-get.gif
 
普通サイズと比べるとこんなまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-decoimage.gif
 
まつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-100125_080039_ed.jpg
 
さんちゃん、たまらんまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-get.gif