今ね、今ね、ゴミだし行ってきたのまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-8718859.gifまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-8718860.gif
 
月曜は資源ゴミの日でね、朝7時半頃には収集に来ちゃうから、ご近所さんも結構ラフな服装が多いまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-20081130005321.gif
 
ジャージとかスウェットとか。
 
そんな中で…見ちゃった。
 
3軒隣の奥様、シルクパジャマでゴミ出しぢゃんまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-20090515195721.gif
 
ただのパジャマじゃありませんぜまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-20090515195721.gif
ピンクのシルクパジャマですぜまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-20090515195721.gif 
 
全身隠すことなく、優雅にゴミ出ししてましたまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-image0038.gif
 
あ~ビックリしたまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-icnjo0101.gif