只今夜10時。
 
うちのM嬢、落ちましたまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-get.gif
まつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-100115_224543_ed.jpg
 
お稽古事から帰って
「宿題しなさいよ」って私に
「お腹すいたからご飯食べたらやる~」。
 
夕飯終わって「早く宿題しなさいよっ」って私に
 
「寒いからお風呂入ってからやる~」。
 
お風呂出てから「ん、もう、宿題!」って私に
 
「虫歯出来るから先に歯をみがいてからね」。
 
歯磨き終わって「怒まつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-0597_DECO_CHAR~002.gif」って私に
 
「宿題するねっ♪」
 
 
…5分後、落ちたまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-get.gif
 
これはやっぱり、計画的犯行ってやつですかねまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-get.gifまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-get.gif
 
担げないからこのまま寝かせちゃうか…迷い中まつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-get.gif