午後のデパート上階のレストラン街まつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-お城(ピンク).GIF
 
 
『鳩山さま~。
お二人でお待ちの鳩山さま~』
 
 
 
まつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-20100109133435_ed.jpg
 
 
え゛っまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-DIMG0028.gif
 
『お二人でお待ちの~』と言っていたのに、周りのSPもゾロゾロと続いて店内へまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-8718860.gif
 
でもちゃんと並んで入るなんてさ・す・がまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-02_02_15_13000378.gif
 
 
…って、会えたのは私じゃなくて、お姉ちゃんでしたまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-DIMG0256.gif
 
いいの、いいの。
 
ラッキー運はまとめてドカンとつかわなくちゃ。
 
みわちゃ~んまつげが頬にふれる距離でいつも一緒にいようね-hk_170.gif