2010-05-29



    wakako先生のwakakoyaでワッフルpartyを開催!!!

   パンクラブ仲間で行ってきました

   まずは、焼きあがったワッフル達・・・

   


スローライフ


   左から「コーヒーワッフル」「抹茶ワッフル」「ココアワッフル」「プレーン」   

   それと、「サルタナレーズンワッフル」

   本当に良く焼きました



   試食タイムです

 

  
スローライフ スローライフ



   紅茶が写ってないんですが・・・

   wakako先生がアッサムのミルクティーを入れて下さいました

   毎回美味しい紅茶が飲めるので、楽しみです



   おもちでモッフルにも挑戦!!!

   


スローライフ



   「あんこ入り」と「チョコソースとバナナ入り」作りました


   
スローライフ スローライフ



   残ったフルーツで「いちごとキィウィのフルーツティー」に・・・

   とっても綺麗なお色になりました

   お味の方もすっきりした感じ~


   
スローライフ スローライフ



   この後、wakakoyaのアイドル「4にゃん達」と再会

   最も猫らしいアリスちゃんです


   
スローライフ スローライフ



   ワッフルは一人で焼いてもつまらないけれど、皆で焼くとホント楽しいなぁ~

   マネケンのワッフルみたいに、美味しかったよ

   ワッフルメーカー買うかどうか思案中・・・