マイ初日! | High Ranker!

High Ranker!

本を読む、舞台を見る  それで幸せ

18日公演、行ってきましたー。


まだ見てない方は極力前情報仕入れないで行くべきです。

そっちの方が絶対楽しい。


ということで、ネタバレにならない程度ですが、ちょこっとだけ感想。





今回のテニミュは笑いあり、涙あり…というか

懐かしくてたまらないテニミュでした。

関東決勝から見始めた私でさえそう思うんだから、もっと前から見てた方は

懐かしさの余りの涙…とかもあるんじゃないかなー!



とにかく楽しくて仕方がないテニミュでした。

集大成!みたいな。


今度は22日!

また見れるのは嬉しいな!