お誕生日会 | High Ranker!

High Ranker!

本を読む、舞台を見る  それで幸せ

真田の背中に飛びつき隊-2009092523190000.jpg


ということで、赤也の誕生日祝いをしてきました~!!

ちょ、このケーキかわいすぎねぇ??


領収書真田で貰えば良かったかな…w


当日は会社終わりに皆と待ち合わせをしました。

ちょっと時間があったからふらふらしてたんだけど、そしたらなんとアイル君に遭遇ww

綺麗な顔のお兄さんがいるなー…ってアイルじゃーん!!みたいなww

思わず2度見したよね。うん。

渋谷勤務だとキャスト遭遇するでしょ?といわれることあるけど、そうないです。

今まで見たことあるのは高木双子(のどちらか)と林野とアイル。3人ww


電車が遅れてるさくらちゃんの到着を待つ間にケーキを買いに。

しぶちかのフードショーはテンションあがる!!

ケーキ屋さんも沢山あるので、色々と見て回ってたら…


この写真のケーキに遭遇!

これ、赤也の為のケーキでしょ!

色々見て回ったけど、結局これが一番!ということで決定。


プレート付けてくれるということなのでお願いしたら、

「Happy Birthdayとお誕生日おめでとうと選べますが…」と言われたので、

あ、どうするのかなーと思ってたら

みさが「お誕生日で!」と即答w

赤也は「BIRTHDAY」読めないかもだしwwというなかなかひどい理由で。

名前も簡単な漢字なら大丈夫ということなので「色の赤とナリ(也)で!」とオーダーしましたw


ねこちゃんの絵もついててすっごいかわいいプレート付けてくれました!

ちゃんとロウソク14本もお願いして、


ひとまずオール用のカラオケボックスを予約、居酒屋さんへGO!



なんかすっごいシモイ話してた記憶があるんですが。ここでは書けないけどwww


カラオケボックスに移動して、ここから誕生日本番!

ケーキにロウソク立てて、ハッピバースデーの歌も歌って…

赤也、愛されてるな!


ケーキのお味はとんでもなく美味しかったです。フランボワーズのムースがうままま!!!

周りの赤いのはゼリーで中身はムース、中心にしっとりしたスポンジが隠れててました。

赤也も大満足なはずだよー!


カラオケは前半はテニ曲ガンガン入れて、後半はなぜか懐メロ大会にw

V系は詳しくないけどGLAYとかなら大学の時に歌ってる子結構いたから知ってるw



あー楽しかった!

もしよろしかったら来年の真田BDもやりませんか?w