レスベラトロール配合サプリメント
「ナンサワ」こと「なんてさわやかな朝なんだろう」を
メディエンス株式会社様よりいただきました 

IMG_7845.jpg 
 こんな感じで1つずつ包装されているので持ち運びに便利 

IMG_6545.jpg 
 ちょっと紫色っぽい色です
 (ちょっと濃い紫になっているのはコップが濡れていたからです・・笑)

水を入れてまぜまぜすると・・

IMG_3422.jpg 
 
こんな感じの液体でグレープフルーツの味で飲みやすかったです 

翌日 
私はあまりはっきりとした効果が分からなかったのですが、
夫は「すごい 確かに なんて爽やかな朝なんだろう 」
って言ってました 夫にはよく効いたようです

もしかしたら、ワインが苦手な人の方がよく効くのかも  


 気になる方はこちら↓
なんて爽やかな朝なんだろう!