Sleepy Tuesday!! | アニマルコミュニケーターSanaeとサーブのスマイル日記

アニマルコミュニケーターSanaeとサーブのスマイル日記

帰国子女犬サーブとの想い出とともに日々まったり楽しむアニマルコミュニケーターSanae(さなえ)とサーブのスマイル日記。

Good morningニコニコ



It is cool morning here in Singapore霧


...enjoyed walking with Serve, it was a nice walk for us, saying hello to doggies friends, playing with another


doggy, drinking iced water...


Serve can keep quiet(not bark) whenever he saw enemy doggies recently... (yes, but sometimes if I am late


to recognize them, he easily try to bark to them...)


Anyway, easier to control him than before kaチョキ





Today, I will go out for helping volunteer members to do musical exercise at Bishan.



See you later!!





おはようございますラブラブ



やっぱり涼しい朝のシンガポール。


それでも昨日の真昼間のテニスは…太陽サンサンと輝き…30度前後あったのではないでしょうかあせる


湿気の高いシンガポールでハードコート。


曇り空の下、やっていても汗はでるのに…太陽が顔をだすとすごい気温差を感じます。


体力の消耗もこれほど違うのかーって感じ。


さすがに昨日はコーチが最後に…”ま、ミスしたり色々やるけど…みなさんこんな暑い中よく頑張ってます!!”


って言ってくれたくらいにひひ


そんなに暑いのいやだったらバカみたいにテニスやんなきゃいいのにー(シミもできないのに…!)って


思うけど。


やりだしちゃうとこれがアツくてもやってしまうんだなー…べーっだ!(バカです)





そんな夕方長女は仲良しさんと近くのショッピングセンターへブラブラしに行きたい…と。


貯めたおこづかいで…”はい、ママ!”って差し出したものは…


小さなお盆(アジア風!)でした目





広いリビングをいったりきたり…お茶碗やお皿で一日何往復するのか…ってブツブツ言っていてわたしの好み


を察知した長女は何気なく目についたお店でゲットしてきてくれたらしい。




…優しい…



ありがとう!!



デザインもバッチリほしかったもの…




ただ…ちょっと小さすぎて一人か二人分はかろうじて運べる大きさ。


でも大きすぎても重くて置いたり持ち運ぶのも大変なのでありがたく今朝から大活躍合格






夜寝る前は…スタンドマイクを使ってAKB(真剣に踊ってる!)を披露してくれてからストーンと寝ますぐぅぐぅ





長男も昨日は月曜日なのに超ごきげんで帰宅。



お散歩でもルンルン。



何かいいことあったかなー。



今朝はおとなしめに出て行きました。





さてわたしは…




火曜日、ミュージックエクササイズにいってきます。



眠い身体のまま電車にゆられて…おじいさん、おばあさん…たまにお子様もいらっしゃるけど…と身体を動かし


だすと…帰るころには肩も頭もスッキリして元気になってしまうから不思議。




今日はどんな動きの踊りにしようか…電車でちょっぴりイメージ作っておこうかな…(いつも行きあたりバッタリなので!)




昨日夜は子供たちも1か月ぶりくらいにテニスのレッスンができました。(雨季で仕方ない…)



そんなテニスもあと1か月ほどで一度区切りをつけることになりました。



春からは子供たちも生活パターンが変わってきそうです。





そろそろ…お受験で日本へ帰国していた6年生のお友達たちもジワジワと戻ってきています。


みんな頑張れたかな!?




中学3年生の受験生くんたちは今が本番みたいです…。



みんな頑張れ!!




Have a good day!!