大変お待たせしております。


関西ハァハァコンペPart1
関西ハァハァコンペPart2
関西ハァハァコンペPart3
関西ハァハァコンペPart4

の続きです。


もう飽きてきました?よね?(笑)

完結するまで、もう少しお付き合いお願いしますねん苦笑



今年は本当に天気に恵まれてまして

(去年の雨風嵐女はなんだったのかwww)


photo:10

関西で紅葉が見れました~≧(´▽`)≦ (写真では伝わらない?ww)


今回お邪魔したのは、

三木良介ロングブレスハァ~~~~よかわカントリークラブ♪




ご一緒したのは、、、、




覚悟はよろしくって?(ぷ)



photo:05

半袖から少し何かがハミ出してる@やま@タソ♪



優しくて男前でゴルフも上手い!が嫁様に弱いwww



力強いショットで飛ばしマクリ、


が、グリーンに近づくと少しハートが弱くなる(笑)

酒が抜けてくると調子が悪くなるらしい絵に描いた酒好き漢(´゚艸゚)∴ブッ


前半の前半は良い勝負してましたね~@お互いにww


何度か一緒にラウンドしてるけど・・・・






九州のほうが断然調子が良いよね(飲みすぎが原因か。。笑)



前夜祭の腕相撲で鎖骨のシャフトが


折れてたとか曲がってたとか?



お陰でキャイン鰯たってやりました!ケケケ(* ̄Oノ ̄*)






お次は・・・・




覚悟はよろしくって?(ぷ)


photo:06

本当にオモロイめ師匠~~~♪(°∀°)b

9~10年前に一度お会いしたコトありましたが


ラウンドご一緒するのは初めてでしたぁぁぁ



『うちぃ~体弱いさかぁい~~~』が口癖ww


でも、3連荘ごるふ+飲みお酒。。←一番体強いとオモワレまっす(笑)



『ショート抜きでハンデを頂戴したいわ~~~~んheart


と、何度も言われてましたけども・・・・


オ~~ルスル~~!(´゚艸゚)∴ブッ



今回は、女王様より




『うちよりスコア良かったらわかってるやろな!ヾ(▼ヘ▼)』




と、無言のプレッシャーをかけられ・・・・



『パーを取ったら怒られるぅぅ』と遠慮してはりました(笑)


(タブン、前日飲みすぎが原因と思われますww)



穴の○の毛まで抜いたってやりました笑うぐふふ(←鬼)





そして、今回どうしても一緒にプレーしたかった


関東からわざわざ参加してくれた


@やま@タソとの半袖勝負は圧勝の



のっくちゃ~~~~~~ん♪(≧▽≦)

photo:07

この綺麗なアドレスを見てわかると思いますけども・・・






相当のゴルバキャっす(´゚艸゚)∴ブッ ←褒めてますww


photo:08


力強いショットは、男前ショットで完璧でした~!ヽ(゜▽、゜)ノ

ドラコンゲットンおめでと~~~~!(≧▽≦)



FWの使い方も上手いし、


ショット的にはな~~~~んの問題もございません♪(・∀・)


てか、絶対おいらより上手いよね~♪あは


9番のパーパットは完璧っやったしね~(≧▽≦)



今回は、キンチョ~してたか、おいらに気を使いすぎたとオモワレ・・・



でも上手い具合にハンデがついて2位!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


お留守番してくれた旦那様へ、


ひぃとちゃん♪提供の素敵なパター(ドナドナ)を


お持ち帰りできたんで・・・・




次回のハァハァコンペも


気持ちよく送り出してくれそうな気がします笑うニヤリ

もっともっとラウンド中話したかったんやけど・・・


お互い余裕なくて必死っだったもんね(ぷ)


次は、九州でラウンドしようね~~~


場所は中間の熊本で・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぐふふ








んで、ワタシはというと・・・・



新スイングの大事なトコロをスッカリ忘れてて・・・


ヘッドを動かさなくちゃいけないのに


手が動きマクリ・・・・ショット乱れマクリ・・・


体がスエー島倉千代子・・・



が、、


グリーン外からのパター使いが上手くいき(にこちゃん効果かww)


前半40点(12パンツ)・・・・




中 :―.―.○.△.―.□.△.△.―=40

パット:1. 1. 1. 2. 1. 3. 1. 1. 1=12


グリーン周りでパター使いマクリ・・・


てか、どんだけショットが悪いんだよ的な(-公-、)シクシク
sanaのゴルフってヤツは・・・(&#59;゚∀゚)=3ハァハァ-image

でも、ショートでニアピン2つ頂きました苦笑ニャハ



前半あがってみたら



グロス勝負は、


bwさん♪とどりパパさんが同スコア・・・



bwさんがベスグロ獲るぞと


ピカピカ星闘志を燃やしておりました(('゚;Д,゚、.))ガクガク







後半は、じょん♪とsanaが入れ替わって・・・・



ピカリン王子ことbwさん♪と直接対決!(はぁはぁ)


sanaのゴルフってヤツは・・・(&#59;゚∀゚)=3ハァハァ-IMG_2737.jpg


ショットは、ピカいち!口攻撃もピカいち!(笑)


ショットボロボロなワタシは当然勝てず・・・・


後半39点でベスグロ賞獲得されました~!参りました・・・土下座



ベスグロ獲得の図はコチラ↓




















sanaのゴルフってヤツは・・・(&#59;゚∀゚)=3ハァハァ-IMG_2800.jpg

やっぱり輝いてるね!(o^-')b


(って、、気に障ったらソク削除しますのでメッセくださいませごめんあせる


パットがもっと入っていたら・・・(('゚;Д,゚、.))ガクガク



一人70台は、サスガのbw師匠でございました~!(≧▽≦)


まぢでショットボロボロだったんで

Q州でリベンジさせてくださいませ~(メラメラメラメラ






そして、、タメのろみひ~タソ♪


初めて会うけど初めてな感じがしない・・・


気さくというか、人が良いというかとっても話しやすい方でした~≧(´▽`)≦


sanaのゴルフってヤツは・・・(&#59;゚∀゚)=3ハァハァ-IMG_2738.jpg

ショットは、ハイボールでイイ~球打たれます。(・∀・)


ショット・アプローチ・パター・・・どれも悪くなかったような・・・・


スコアに結びつかなかったのは、人の良さが原因カナマナカナww


のびのびゴルフできなかったのが原因っすかね?(笑)


でも、お陰で気楽に回ることができました!ニコ


ありがとうございました~m(__)m







で、今回、



影の主役ポーラタソ♪(´゚艸゚)∴ブッ





sanaのゴルフってヤツは・・・(&#59;゚∀゚)=3ハァハァ-IMG_2823.jpg


なんと!ミドルで2打目が直接カップインして


イーグル獲得!!・・・スゴ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


めっちゃ輝いておりました~~~!(≧▽≦)


(輝かせすぎ?(笑))




sanaのゴルフってヤツは・・・(&#59;゚∀゚)=3ハァハァ-IMG_2736.jpg

ドライバーはおいらより飛ぶし・・・


ショットもパットも上手い!


今回、イーグル・バーディー・パー・ボギー・ダボ・トリ・・・・ゴニョゴニョ



ある意味スゴイっすよね!!(;゚∀゚)=3ハァハァ







サスガ!関西の女王!

と思われた方、よければクリックお願いしますm(._.)mペコリ

    ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


え、、


九州の女王(自分で言うてるしww)は、



後半もショットボロボロで・・・・


お恥ずかしい~~ゴルフを披露してきました涙!



変な打ち方になって

何度か左肩が外れたかと思いました・・・(外れるか~ぃww)



結局薬局南極物語パーオン2コで


内容的には90叩きした気分でしたが

レディースティに助けられ・・・・




西 :―.□.□.△.―.△.―.□.△=45

パット:1. 2. 3. 2. 2. 2. 1. 2. 2=17



40(12).45(17)=85(29)


グロス2位ってコトで気分良く帰らせて頂きました(笑)



で、、イヨイヨ表彰式~




最終回へ続く~~(笑)