ゴレン休ジャ~4日目  の続き♪





今や

雑誌・メディア・イベント・ティーチングと


大忙しのQPプロ♪




今回は、奥様と二人サマーバケーション~♪(*^ー^)ノ


sanaのゴルフってヤツは・・・(&#59;゚∀゚)=3ハァハァ-IMG_1194.jpg
何気にペアルックだったり(^ε^)♪

いつもニコニコ笑顔がめっちゃ可愛い~奥様ラブラブ


予定では、QPちゃんと一緒の組だったのですが


前日のラウンド&宴会で某氏に気に入られ

某氏の組へムリヤリ拉致られましたww苦笑ナハハ


ゴルフ始めて間もないけど今回ベスト更新。

翌々日のラウンドで更にベスト更新。

センスもあって身体能力に優れてるんすね。(;゚∀゚)=3ハァハァ

ちなみに、師匠はツネオさんだそうですぜぃ(・∀・)


煩い九州軍団に対して嫌な顔一つせず・・・・(申し訳なカッタデスネ)



ワイワイガヤガヤの

煩い賑やかなスタートホールも終わり


一組目スタート。


ぁ、前半は私も一組目でした。(^O^)/


sanaのゴルフってヤツは・・・(&#59;゚∀゚)=3ハァハァ-IMG_2586.jpg
コースが狭いのでOBを打たれるも・・・


スタートホールと

上がり3ホール続けてバーディheartうひょースゴっ



初めてのコースとは思えない・・・


てか、目があるグリーンなのにスコスコ入れて


前半-1とサスガのQPちゃんでした。。o(^▽^)o


sanaのゴルフってヤツは・・・(&#59;゚∀゚)=3ハァハァ-IMG_6355.jpg

↑完璧なショット!ヽ(゚◇゚ )ノ


ゴルフは真剣!





でも






カメラを向けると








sanaのゴルフってヤツは・・・(&#59;゚∀゚)=3ハァハァ-IMG_7163.jpg


サービスしすぎ(笑)・・・


ってくらいポーズしてくれます(≧▽≦)スミマセン








sanaのゴルフってヤツは・・・(&#59;゚∀゚)=3ハァハァ-IMG_2361.jpg

スタートホールをバッバワトソン打法で盛り上げてくれた金ちゃん♪



sanaのゴルフってヤツは・・・(&#59;゚∀゚)=3ハァハァ-IMG_2605.jpg

左でも打つことができます(爆)







sanaのゴルフってヤツは・・・(&#59;゚∀゚)=3ハァハァ-IMG_0344.jpg

子育てが忙しく全くゴルフをしていなかったポークちゃん♪


なのに



sanaのゴルフってヤツは・・・(&#59;゚∀゚)=3ハァハァ-IMG_5370.jpg

最初パーバーディーと安定したショットを見せ


『本当に久々なのかっ』と皆から疑われてましたww





アッシは・・・・


前日からの吐き気が止まらず・・・・オエオエ

夜中1時間おきに起きてもうて睡眠不足で更にオエオエ

気分が悪かったにも関わらず


ショットは絶好調で真っ直ぐしかいかず!


オエオエショット絶好調ww(´゚艸゚)∴ブッ

―.―.―.―.―.―.△.△.―=38

2. 2. 1. 1. 1. 2. 3. 2. 2=16



7番3パンツは痛かったッス・・・(T▽T)









後半は、選手交代!(・∀・)


金ちゃん♪sana ⇔ けいこりん♪まささん♪


sanaのゴルフってヤツは・・・(&#59;゚∀゚)=3ハァハァ-IMG_8754.jpg


後半は、



sanaのゴルフってヤツは・・・(&#59;゚∀゚)=3ハァハァ-IMG_2929.jpg

大好きなゲーリータソ♪チョコと久々ラウンド~あは


めっちゃ飛ぶンですよね~。


伊達に肩幅広くありません(´゚艸゚)∴ブッ←怒られるっちゅうねんニコ



sanaのゴルフってヤツは・・・(&#59;゚∀゚)=3ハァハァ-IMG_5679.jpg

KUNIタソ♪フィニッシュが良くなってるじゃないですか~。ヽ(゜▽、゜)ノ


現在、ノドち○こがエライコッチャになってるそうで


養生中病院


早い回復をお祈りしております♪ナ~ム~



と、




左でも打てる金ちゃん♪(写真省略)←ぉぃ








後半は、前半と違ってお喋りタイム(´゚艸゚)∴ブッ



プレーもサクサク余裕があったので




えっと、、、




途中で・・・・・












こ~んな事したり


  ↓



sanaのゴルフってヤツは・・・(&#59;゚∀゚)=3ハァハァ







こ~んな事したり





sanaのゴルフってヤツは・・・(&#59;゚∀゚)=3ハァハァ





こ~んな事しながら



sanaのゴルフってヤツは・・・(&#59;゚∀゚)=3ハァハァ-IMG_1671.jpg




楽しく遊んでました(´゚艸゚)∴ブッ





ぁ、後半は


ドライバーは良いけどあとはボロボロで・・・・(-公-、)シクシク


前半とは別人28号



―.△.△.□.―.△.△.□.△=45

1. 2. 2. 3. 1. 2. 2. 2. 2=17



38(16).45(17)=83(33)


ぁっ、


後半気分回復したので


オエオエショットができなかったのが原因カモ(´゚艸゚)∴ブッ







つう言い訳は通りませんよね顔トホ




そんな言い訳通るかい!

と思われた方、よければクリックお願いしますm(._.)mペコリ
    ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村






えっと、



sanaのゴルフってヤツは・・・(&#59;゚∀゚)=3ハァハァ-IMG_4333.jpg

↑大好きなゲ~リ~画伯が撮ってくれた1枚です。


アイポンでの撮影はプロ級ッス(≧▽≦)アリガトデス




楽しい楽しい楽しいラウンドも終わり・・・・



今回メインの馬焼肉宴会へ走る人DASH!




もうちょい続きますあるよ。(・∀・)