こんばんは紗南です。
そしてさなおです。




紗南の旅日記-20090903121107.jpg



きょうは夜のスタジオでした。


夜のスタジオは少しだけ
テンションがハイですドキドキ



そしてみんなもHさんがいるのでいつもよりハイな気がしましたニコニコ音符




だけども。


最近の紗南の悩みはというと
『歌い方に癖が出てきた』ことあせるあせる


オリジナルで自分の楽な歌い方を
知ってしまったからかなぁ。

いいのか悪いのか…。



だから久しぶりにカラオケカラオケ
行きたいなぁラブラブ!

(関係なかったあせる)




自分の声をCD録音してお勉強しないと。




そしてきょうは新しい歌詞を
リーダーに見てもらいましたあせる





ドキドキ。





まだ半信半疑で書いてる紗南には、良し悪しがわからないのでショック!





『いいよこれ、80点』




ぬお~ッ(゚Д゚*)


欠点ぢゃなぁ~いドキドキ



…と喜んでる場合ぢゃありません。


あとの20点が盛り上がるサビの部分。




あぁ~、センスがないあたししょぼん ぐすん。



また感性を豊かにしたいと思います。





一生懸命スタジオは終わり、Hさんとみんなはトークドキドキ



大好きなんだなぁニコニコクローバー



いや、そりゃ憧れのアーティストさんの
メンバーが目の前にいるんだもん!!!!



興奮しますねドキドキ




そしてなんとひらめき電球




21日(月)に姫路BetaでHさんが
LIVEをするので。




すかさず紗南はチケットをニコニコチョキチケット





みんなは、おでかけらしく行けないみたいなので紗南が行ってきますドキドキ




題名『才能の無駄遣い』




その通りだと思いました。




チケット……が1500円は安すぎるぅΣ( ̄□ ̄)!!



紗南の旅日記-20090916024013.jpg



プロの演奏、満喫してきますラブラブ!グッド!ぐぶッ





ではでは。

あしたもみんな頑張ってぇニコニコ長音記号2グー