右矢印  前記事からの続きです真顔



主人と別行動になった私は、1度帰宅するのが面倒だったのでそのままお世話になっている胃腸科サンへ車病院


受付で薬のみ頂く希望を伝え、番号札を見ると待ち人数20名以上アセアセ


診察ナシでも先生とお会いするので、こりゃ2時間待ちくらいだなと、車に戻るか迷っていましたアセアセ


ところが、5分もしないうちに私の番号が呼ばれてねポーン


処置室に入るよう言われたので、処置室に向かうと、採血、点滴などの患者さんが数名。


そこに院長先生がいらして。。。


薬のみ希望の方、皆さんへ個別に声掛けをされていきました。


私の症状は劇的に改善された事はなく、ただ食べられない日ばかりでもないので同じ薬を継続💊


次回はしっかり診察受けますグッ



病院終わっても、私が行きたいスーパーはまだOpen前ニヤニヤ

 

面倒ですが、一旦帰宅してお布団干しと洗濯をしてからスーパーに出かけました車



買い出しして帰宅後は、掃除と洗濯、そしてひたすら寝るニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


さすがに今は目が覚めましたが、明日は出かける予定があるので、もう就寝時間までは寝ないようにしなきゃアセアセ


夜ご飯は下矢印



{A2DAB1B7-7DA8-4F10-BA4F-090133BF3FE1}



仕込み中の画像ですが。。。


ロールキャベツが面倒なので、キャベツとひき肉の重ね煮ですおねがい


新キャベツ右矢印ひき肉右矢印新キャベツ
の7層がお鍋の中に出来てますおねがい


後は、コンソメで煮るだけですグッ


副菜はサラダしか決めてないので、今から考えまーすニヤニヤ


SANAドキドキ