こんにちは鳥


プレミアムフライデーを利用される皆さま、どのように過ごされますかカナヘイ!?


縁がないので、興味津々ですウインク


さて。


先週、まつエクに行ってきたのですが、数日してから右目まつ毛の一部が引き攣れた感じで違和感が出てきて…真顔


前にもあったので放置しておこうかと思ってたんだけど、今回はまつ毛が抜けるのも早いので昨日急遽予約してサロンへアセアセ



仕事と仕事の合間、しかも忙しい木曜の朝勤務を終え、慌ててサロン到着アセアセ


サロンのお姉さん、申し訳なさそうにしながら施術スタートです付けまつげ
(お姉さんは悪くないと思うのになアセアセ)


まつ毛が引き攣れた感じの場所はすぐに直して下さり、そこから抜けた部分の穴埋めに入ってくださったのですが…


真顔真顔真顔真顔真顔


私…   爆睡ポーンポーンポーン


お邪魔する時は大抵朝イチで、仕事の合間にお邪魔する事はないんです。


疲れMAXだったのでしょう…アセアセ


しかも。



ブタ鼻 3回笑い泣き笑い泣き

ブヒっ!!!!


で目が覚めるものの、またすぐに爆睡ドクロ


施術終わって、目を開けるのが恥ずかしくて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「私、イビキかいてましたよね??


お姉さんに尋ねると


「かいてましたよー、でも皆さん寝てる方ばかりだから気にしないでくださいねカナヘイうさぎ


それでも、恥ずかしいニヒヒニヒヒニヒヒ




{E3EB6834-34ED-44E9-B8C4-A652445542FC}




いつもの半額以下で、本数は沢山付けて下さりましたデレデレ


有難い限りです!!



今日もあと半日頑張れば、念願の週末ニヤニヤ


まつエクパワーで、午後勤務行ってまいりまーすニヤニヤ


SANAドキドキ