「これぞ夏」っていうこと何かした?
ブログネタ:「これぞ夏」っていうこと何かした? 参加中


こんにちはニコニコ
お盆休みも最終日となり、ちょっと寂しいSANAですあせる


さて、昨日は午前中にお墓参りを済ませ、

夜は夏祭りに出かけてきました打ち上げ花火


こちらのお祭りでは4000発の打ち上げ花火が

メインイベントで、毎年、花火の音だけは我が家

まで聞こえてくるのですが、実際お祭りに出かけた

のは今夏が初めてでしたニコニコ


いやーー、あんなに「夜店」が並んだお祭りに

足を運んだのはいつぶりだろう・・・はてなマーク


魅力的な夜店は沢山ありましたが、食べすぎ

厳禁の私は、あまりよそ見をしないことに・・・あせる


そして、その夜店が並ぶ道路いっぱいに

ぎっしり歩く人・人・人・・・あせる

蒸し暑さもプラスして、早々にバテてしまいましたドクロ


何とか花火が近くまで見える場所まで歩き、

しばらく鑑賞していましたが、途中でギブ・・・叫び

車を止めてた場所まで戻り、涼しい車の中から

花火を鑑賞することにしましたあせる

SLE☆SANAのぐうたら日記


もっとキレイな写真を沢山撮りたかったんですが、

花火の写真のタイミングってなかなか難しいですねあせる


打ち上げ場所が近いのか、お腹に響く音が

ものすごい迫力で、汗だくでクタクタになった

けど、まさに「これぞ夏」を感じた夜でした流れ星


行きは30分とかからなかった会場までの道のり車

帰りはしっかり渋滞にハマッて、1時間半かかり、

浴衣は着ていかなくて正解だったなと

痛感したSANAでしたドクロ


来年もまたこの迫力を味わいに出かけたいなと

思います音譜


さて、帰省ラッシュが今頃はすごいのでしょうかはてなマーク

皆さま、事故にはくれぐれもお気をつけて

帰ってらしてくださいねーー!!


そして、明日からお仕事の方・・・DASH!

ラスト1日、ステキな日になりますように・・・ドキドキ


今日もお仕事の方・・・頑張るンバです音譜