こんばんは夜の街


今日は終日秋晴れの名古屋でしたが、皆さんのところは

いかがでしたか晴れ


さて、本日は双子のかわいい姪っ子の4歳バースデーでしたケーキ


残念なことに、実母の帯状疱疹が酷くて、みんなでお食事

はできなくなってしまいましたあせる


ですが、母の体調を見つつ、近くの神社までお参りがてら

お散歩に出かけてきました車


ポカポカ陽気で、母も気分転換になったようです合格


で、姪っ子への誕生日プレゼントは、クッキングトイにしましたよプレゼント


ドーナツが出来るモノと、巻き寿司が作れるモノ・・・


どちらも実際に食べられる、今、チビッコ達に人気のおもちゃ

のようですプレゼント


材料を用意しなきゃいけない妹には、ちょっと大変かなと

思いましたが、ママと一緒に手作りのお料理やお菓子作り

がスキだと聞いたので、迷わず決めましたラブラブ


私も体調が良くなったら、一緒に作りたいなあ・・・ニコニコ


今日はじいじ・ばあばからもプレゼントを貰い、

ご機嫌な様子の写メールも届きましたワンピースリボン


これからも元気一杯ですくすく育ってねラブラブ


オバチャンはそれだけが唯一の願いだよドキドキ


ペタしてね