リボンアイテム何か持ってる? ブログネタ:リボンアイテム何か持ってる? 参加中


間違いなくリボン好きのSANAですリボン

何て嬉しいブログネタでしょうか・・・ドキドキ


とりあえず、思い出したものを載せてみると・・・

まず、夏用のパンプスの先にリボンリボン
SLE☆SANAのぐうたら日記


これ、分かりにくいですが、黒のカットソーのフロントに

リボン&ハートリボンドキドキ
SLE☆SANAのぐうたら日記


こちらはバッグの中央にリボンリボン

キラキラバッグ、かなりのお気に入りですカバン
SLE☆SANAのぐうたら日記


シワシワの手元ですが、リングもリボン指輪
SLE☆SANAのぐうたら日記


イヤリングはリボンとパールのドッキングですリボン
SLE☆SANAのぐうたら日記

これは数少ない手作りネックレス・・・スワロでリボン

作ってみましたリボン
SLE☆SANAのぐうたら日記


アラフォー世代でもめげずに、リボンモチーフを身につけて

いきますっにひひ


でも、こんな40歳はやっぱりマズイかしら・・・あせる


ペタしてね


オシャレコーデバトル
オシャレコーデバトル