コンサートへようこそ! | サナのゲームブログ

サナのゲームブログ

ドーモ、サナです。 ゲーマー女子です。
ゲームのことを日記的な感じに書いてくところです。
ってかただの日記書いてるとこです。
ゲームが好きな人、そうでない人もゆっくりしていってね!

シュリを使い始めた☆


ドーモ私です。 サナです。 ぼっちでぼっちが好きだけど群れるのもたまにはしたいサナです。


1人が好きなんだけどね、寂しい時だってある。 頑張れ私、頑張れ脱ぼっち。


そんな私ですがガンスリンガーストラトス2の時間ですー。






オルガは暇つぶしです。 ってか一応バーストで使えるようにっていうだけだからね。 (・ω・)


シュリはね……使いたかったんだけど、今回は別の理由でやってます。


実はグループメンバーの方でシュリ使ってるけどあまり勝てないというお悩み相談。


まあその人はシュリの操作ってだけでなく基本的な操作がなってないんだが、


シュリに関してはほとんど初心者な私。 的確な指示をしたいけど知らないことも多いわけで。


だったら自分もやってみたらいいじゃん☆ということで頑張ってます。 難しいです。 (^O^)


ぶっちゃけると私、ショットガン系の武器苦手なのさっ。 ハンドショットガンとか無理なわけさっ。


まあ私頑張るよ? 色んな武器うまくなったって困ることはないしっ。 ってかうまくなりたいしっ。







そういやクシーたんがB4になりました。 ヽ(゚◇゚ )ノやったー


結構本気でやってます。 ……いや、他のキャラも本気ですよ? (・・;)


しっかしオルガやった後にクシーを使うと超楽しい。 やってやった感がはんぱないね。


アタポが1000越えたらすっきりする。 (´∀`)ストレスが吹き飛ぶー


でもまあそれでも負けるなんてことよくあるわけで。 うん、よくある。


クシーは立ち回りが大事だからね。 囲まれたら終わりだし、控えめすぎてもダメだし。


もはや永遠の課題。 ……それがクシーの魅力でもあるんだなぁ。


難しい分、うまく立ち回れたときが快感なのよ……!! これだからクシーはやめられねぇ。


あと可愛いし。 (´∀`)b







てな訳で今回はここまで。


なんやかんやで色んなキャラを使い始める今日この頃。


お次は忍者かっ!? ……あー、始めた頃は忍者だったのにナー。 (´・ω・`)


中距離武器が好き、そして操作慣れしてない時に忍者だから余計に苦手意識が。


忍者自体は好きだけど戦犯が怖くてできないの。 トラウマ追加とかやーよ。


……心に余裕があるときにでもちょこちょこしたいなぁ。 とでも言っておこうか。 (・ω・ )ぬー


いつか忍者で飛びまわれる日を夢見て(ほんとに夢のままになる可能性があるが)








それではガンスリンガーストラトス2、次回をお楽しみにー。 (´∀`)ノシ