Zになったのです。だがしかし・・・

テーマ:

モンハンブログ・・・・・・・・

終。

 

 

 

うそです。

こんにちわ。紗奈です。

 

さてさて。モンスターハンターフロンティアぜええええええええええと!!!!(Z)

始まりました!!

 

一方私は・・・

Zになってから一度も・・・

ログインできてません・・・。

 

 

私事と仕事と体調と・・・

 

ただ今絶賛・・胃腸風邪中です♡

 

というわけでZに期待をしつつお布団で療養(vitaでゲーム)しております。

 

え?なんでブログ更新したかって・・?

三日坊主っていわれちゃうじゃないですか・・(震え

 

すいませんすいません・・・すいません・・・

 

次回Zで遊んでるスクショとかモリモリのブログかけるといいな!!(希望

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

モンハンフロンティアZ 前夜祭

テーマ:

おはようございます。紗奈です

 

 

今日からフロンティア・・・・

 

・・・はい。

 

昨日はモンハンフロンティアZ前夜祭でした。

 

\デーン/

うちの団員の名無シノさんです。

モンスターハンター3(トライ)の頃から一緒で(多分2009年くらい)

ずっとモンハンシリーズを渡り歩いてきたモンハンのパートナーといっても過言じゃないです。

 

そいでそいで昨日はその名無シノさんのお手伝いをしよーう!!ということでいろんなクエに行ってきたよ。

 

「なんでも手伝います!」「なんでもって・・・い・・・ry」

 

 

トリドの太刀をパートナーに作ってあげたいということでトリドに。

 

名無シノさんのかっこいい姿を!!!!

スクショ撮りました。パシャ・・

 

 

おい。。名無シノさんあんまうつってないじゃねーか・・・

覇種テオとか当時めっちゃ強かったですよねー・・。懐かしい

 

 

広場にいた「タケ」さんがお手伝いしてくれることに!やったー

 

 

ディア亜種にいって

銀レウスにいってきました。

いやータケさんが手伝ってくれたのですぐ倒せました

 

 

時間になったのでみんな(三人)で記念撮影しよーーーぜーということで

 

こちら

 

 

フロンティアZ前夜祭。

何かイベントを開いたとかそういうのじゃなかけれども、

MHFGのことをいろいろ思い出しながら(G1とかG1とか)

まったりクエに行けたしとても楽しかったです。

 

今日からMHFZ・・楽しみですね!!!

 

 

(名前入の写真掲載は本人の了承をとっております)

AD

思い立ったが吉日

テーマ:
【読み】おもいたったがきちじつ
【意味】

思い立ったが吉日とは、何かをしようと決意したら、そう思った日を吉日としてすぐに取りかかるのが良いということ。

 

 

初めまして。紗奈と申します。

 

ことの発端は・・・・

↓↓↓↓↓

 

 

・・・・・・やってしまった。

 

何人のフォロワーさんを勘違いさせてしまったことか・・・。

ブロガーさんの記事にハミゲアヒルがうつっててうれしくなってついつい

つぶやいたのでした(まる)

 

 

 

ブログやるならアメーバと決めていた私は

(アネーバブログに私の好きなアーティストのブログがあるからとはいえない)

 

さっそくおうちに帰ってアメーバーを探して

登録ポチチチ・・・・

 

\テーッテテー/

ブ ロ グ 開 設 。

 

ということです()

 

さてさて。

なんか自己紹介みたいなものを・・。

 

プレイヤー名 紗奈

所属団 白き孤雲(ランク17)

フロンティア歴 4、5年

秘伝 槍 太刀 双剣 ハンマー 穿龍棍

 

あとは過去の栄光()

 

団員数が10人越えてて団員もすごい入魂してくれるひとばっかり集まったとき

こんな順位になりました。

 

 

今じゃアクティブ3人だよ・・・(テヘ

 

今も細々やってます。はい。

 

あと数日でモンハンフロンティアも Z になります。

 

 

 

コラボ・・・しないんっすか・・・?(小声

 

Zはこれからどういう風になっていくのか

 

楽しみですね!!!!(ニッコリ

 

 

 

というわけで・・お前ブログ向いてないよっていう人は止めてあげてください。

それではこのへんで・・・。

 

 

AD