10月24日紀伊長島でヤマリア・サンライン・エギングフェスティバル2009に


いって来ました。 


受付を済まして、開会式が終わって7時前に出発


同行者の釣りの師匠でもある「鬼いちゃん」と前日作戦を練ったとおりに 


一気に鬼ヶ城まで南下してちょくちょく撃って北上のプランで行くだったのだが 


鬼ヶ城まで行って北上せずに周辺で粘ることに・・・・


初めは3号でボトムやらHPJで上げるなどいろいろやっていたんですけど


ついてくる烏賊すら見えない・・・ここもあかんなぁって鬼いとしゃべって移動しようか


って車に戻る途中でなんと大会参加者の方が烏賊を揚げているでわないですか叫び


なんや烏賊いるやんもうちょっとここでやろうってなりました。アップ


しかしやってもやっても釣れる気配がありません。時間は11時前、もう移動は  


できない・・粘ることにあせる


そこでどうせ釣れないなら3.5号でと思いひたすらキャスト、底ねちねちを


繰り返し・・・竿先に違和感・・ちょっと竿先で聞いてみる・・生命反応・・グッド!


びっしーーーと合わしました 竿先グインビックリマークグインきたーーヾ(@^(∞)^@)ノ


ゆるいドラグが鳴ってます。ましなサイズ確定ひらめき電球ギャフ成功。足場のいい所まで行き


パシャリ








携帯ですいません。

胴長、手で測って23センチくらい。とりあえずよかったアップ


そのあとはぜんぜんだめで大会会場紀伊長島に向かうため12時過ぎに出発。




1時40分ぐらいに到着そして検量結果531グラム。大会スッタフからはこれといった


リアクションはない・・・・で結果発表10位2百何gと進んで行き2位4百何gって・・・・


きたークラッカーまぐれ優勝してしまいました。









フルネームで名前出ちゃいましたけど・・合格


最高にうれしかったです。

賞品などは、後日アップしていきたいと思いますんで


またお越しくださいね爆弾