こんにちわもぐもぐ大森砂奈です!

ランチでお寿司に行きましたラブ
今回は、はま寿司さんです!

{783F8FC1-583C-4EAE-B87E-E6EC288E00C7}

今日もサーモンチーズいっぱい
食べたよー(≧▽≦)キラキラ
美味しかったなあ~~~ハート


ちなみに今日は...

寿司71皿+ケーキ3皿+味噌汁
なのでー...『75皿!!』でしたっ!
{EC98BBB0-38A0-461F-B8BC-21C80030D9B4}

目標は100皿かな~照れ!?
とか言ってたけど
動けなくなったら嫌なので(笑)

最後まで美味しく!がモットーラブ
とか言っちゃう大森でしたっピンクハート

{E6CDF40F-9FEC-4435-AF23-02BF3D65ABC1}


前回は、寿司66皿+デザート3皿+
サラダ+味噌汁での→71皿星
{9FCD51F9-7C22-4C44-97FF-058AF9917855}

だから一応、前よりは食べたよーデレデレ

やっぱ自分の平均はそんくらい
なのかな~!?(σ・∀・)σ


それにしても、みんなでお喋り
してたらあっという間だったよう...ショボーン

{18363697-50B6-4CF0-8420-5775E7CF8C44}

会うのが1年以上ぶりとか、もう...ピンクハート
久々すぎてニコニコ楽しかったキラキラ


これからカフェ行ってから
飲み行ってきまーす(°∀°)生ビール
{4C140B2C-C67F-47BC-87AB-0F882E2BF88B:01}

そして、25日から本戦だーキラキラ

めちゃくちゃ緊張するし
恐いし、もう無理ぽガーンって
感じだけど...
(だって私ぶっちゃけファイターでもないし
そこまで無理して頑張ろうとか絶対思わないw)

せっかくだから楽しまないとねハート


人生楽しく!
ご飯は美味しく!by大森


以上!大森砂奈でしたー(・ω・)/