辛いのも!甘いのも! | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

辛いのも!甘いのも!

撮影会終わって帰ってます地下鉄DASH!


今日もありがとうございましたニコニコ音譜




 
今日はね、島唐辛子を頂きました!!メラメラメラメラ





こんなの初めてラブラブ!


早く何かに使いたいなぁ!!!!キラキラ




と‥


ご飯にパスタを頂いたので、



半分はそのまま食べてから、
残り半分に早速この島唐辛子をかけて食べましたにひひ



ほのかに泡盛の味が目

液体で味わうのが珍しかったのと、
辛さが足りなかったから、
あとちょっとだけかけようと思ったら、
勢いでドバーっと入ってしまい、
もろ泡盛の味でしたなく



すごかった!!!


ある意味すごい唐辛子だった!!!笑




それと、ミスド五個頂きましたラブラブ!




さなの好きなフレンチクルーラーと、エンゼルクリームが入ってましたラブラブ!



いつも心温かい差し入れありがとうございます(*^^*)きら










今日の天皇賞、
レース見れなかったけど‥


オルフェーブル11着だったんだね叫び


1.ビートブラック
2.トーセンジョーダン
3.ウインバリアシオン


とゆー結果でしたが、
さなの予想は、トーセンジョーダンしか当たりませんでした青首大根



ハズレ屋コーナーになりそう叫び





ブーケ2さなブーケ2


※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m