今日もよろしく(*^^*) | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

今日もよろしく(*^^*)




今日も、
『ミス龍が如く5を探せ!』 投票お願いしますちびまる子ちゃんきらきら!!


インタビュー映像☆伊東さな編☆

#2「ご当地美女のから騒ぎvol.1」



今日もこれから、フレッシュ撮影会です、

連チャンですが、よろしくお願いしますニコニコおんぷ




今日は、
いつものと、更にもう一本!!!!




りんご、ぶどう、グレープフルーツ、チェリー、ラズベリーが混ざった春限定のジュースだから買ってみたよ(*'∀`*)v


さっぱりしてて美味しいかなと思ったんだけど、

ちょっと複雑な味わいでしたにひひ汗



あとは、食物繊維で頑張りますガッツ!!







今日も1日よろしくね(*^.^*)キラキラ






ブーケ2さなブーケ2 


※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m