絶品でした!! | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

絶品でした!!

久しぶりの撮影会ありがとうございましたニコニコキラキラ


って言っても、明日もフレッシュ撮影ですにひひあせる



あのね、

嬉しい物いただきましたキャハハLOVE



ジャジャーン!!!!




七味唐辛子ですラブラブ!

ひょうたん付きだよちゅ



中身を出す前から、いぃ香りがする~ラブラブ!



どんなんだろ!?




こんな感じでした(*^.^*)



 

更に香りがすごい!!!!



あーーー
早く何かにかけたい!
ふりかけたいよ!!

 

もういっそ、このまま食べちゃいたーい!





けど我慢して‥



今日のお弁当はしょうが焼き弁当だったので‥蝶々




しょうが焼きにふりかけてみましたラブラブ!グッド!





辛いだけじゃく、風味最高でした!
なまら美味しかったです、ありがとうございました(〃∇〃)キラキラ




今日も1日お疲れ様ぁ(*^▽^*)ハート




ブーケ2さなブーケ2


※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m