こんばんは~

めちゃぎんとん、おもしろかったー

世界さん、ヤングシンバだったなんてすごーい
そっちの方がEXILEになるより大変だったんじゃないΣ(`艸´*)?




今日はテレビの大きな画面でたくさん
R.Y.U.S.E.I.見ました

あ、それでラストですが

{D719A03C-F0F9-4987-B743-A1A768398234:01}

8やってるように見えたんだけど
してないかな?すいません
わっ♪わっ♪の方ですね


R.Y.U.S.E.I.やっぱりいいね~~
夏らしい颯爽感があって好きです


私がベストショットだなって思ったのは

{83C7F017-655C-4E78-8F0A-FF4F5DEA33FC:01}

健ちゃんだな音譜
自分らしさが表れてて気取ってないし
かっこつけてなくて素敵だった音譜


他にもema的に思ったこといろいろ…

賛美両論あると思うけどスルーしてねDASH!



{7C5F95A9-C90B-4D0F-8F72-27B67516F07E:01}
/臣さん、やり過ぎじゃないっすか?笑\





{6B5A2212-8CB9-4725-B440-D1D7BD091351:01}

最初は隆二くんばっかり見てたけど
今はなんか臣くん見ちゃう

楽しそうなんだもん



{48AFC877-0C54-4B74-962F-250B4130B96B:01}

シャウト、すごーく高いし




{974E862B-7072-4CA4-9A4E-269C0B7FE047:01}

NAOKIさんといる東洋系の女性キレイたなぁラブラブ!

よかったー、隆二くんの相手じゃなくて




{627E8A82-0B7A-4185-B6BD-F7BD8C85C940:01}

NAOTOさんのスリスリダンスかわいいラブラブ




{234F0352-BBE6-4F95-9C0E-DBB7AA864E8C:01}

がんちゃんのヘソ出しダンスもかわいいラブラブ






{FC4CBD3E-70E0-413A-8DDE-0561E70400A3:01}
臣くんの指差しと



{441809F1-5AED-4F73-9DF8-345DEDC7B699:01}
隆二くんの指差し


そう…時々抜かれる金髪前髪隆二くんの
ショットにドキッとさせられっぱなしなの


私、当分これで生きていけそう…