今日はパソコンから更新します。


やったー!

明日はR.Y.U.S.E.I.公開されるみたいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「めざましアクア」??


それって関西ないよーなく

普通のめざまししか・・

あーぁ汗



今日は金髪隆二くんに見慣れておこうドキドキ


金髪、初めて見た時びっくりしたからね( ´艸`)




予習予習ラブラブ




明日はどんなMVかな~~音譜






あんまりグラマラスな外国人女性と絡んでほしくなーい






パーティっぽいんだったよねクラッカー








いっぱい待ったからすごーく楽しみにしてるねラブ










ってか、パソコンだとやりづらい・・・

明日はスマホに戻そうーガーン





また挑戦!(全然改善されてないけど)あせる





BFG転んで立ち上がって踊るがんちゃんに合わせる隆二くん

めっちゃかわいい~~~はぁと






臣くん、インスタに隆二くんも載せて~


だめー?


相方じゃーん・・・。