廃人ですかー?


いえ、大丈夫です
ちゃんと復活してます


昨晩帰ってから、
とっ散らかった部屋と洗ってない食器を見て
一応家族に当たり散らし、
みなさんのコメに励まされ、
隆二くんの煽り画像見てたら
今朝は寝坊せずに起きてお弁当も作れれました(*・∀・)ノ

昨日はコメ返できなくてごめんなさいm(_ _)m



それに、私、これくらいでへたばっていられないんです


知らせが届いた時は舞い上がっちゃったので
落ち着くまでブログに書くのやめよーと思ってたら
MV解禁とかいろいろあって結局前日になっちゃった



明日、岡山の公開収録に行ってきますッ
(・∀・)



前に隆二くんの時に外れて
人生一じゃないかってくらい落ちこんだやつです( ´艸`)


新幹線の待ち時間に大丸で服まで買っちゃった
時間なかったので、お店の人も
ビックリするくらいの即決でしたよん



なかなかブルーインパクトな服だと思います(`ω´)

一人でキョどってるおばさんがいたら
私ですので…(そっとしておいてね)



200人/2006みたい


ハガキには制限なかったと思ったから一人何枚も出してると思うの
だから、倍率的にはそうでもないのかな

でもまぁ、単純に嬉しい!!
メンバーが岡山に来るなんて滅多にないし
ハイタッチ以来の至近距離!

ELLYはハイタッチ行ってないので
初めまして、だな


行けないみなさんのためにも
頑張っていろいろ見てきまーす(`・∀・´)!!


ここ何日間、隆二くんにボロ雑巾のように捨てられた私を
臣くんが拾ってくれたみたいな気分でいるの


そういうわけで、最近臣くんがね、
イイなってね、思うわけです(艸∀`〃)





あ~、


でもでも


やっぱり




この取り乱す隆二が
ツボってしまって抜け出せなーい



何回もリピしちゃうよ~~(T∀T)





今朝のCSで録画できてたので
TVの大画面でパフォーマーのこともよく見れました

隆二くんがパフォーマンス推ししてたからじーっくり見たよ






このグーの振り付けいいね
変わってて




臣くんも





隆二くんもグー






あと、ここを一番見て欲しいって言ってた
手をヒラヒラさせるとこももちろん素敵

ELLY~、明日はサングラスしないでー






こんな人と目が合ったらどうしよう

私の方が取り乱しそうだ

(アイラインはしてこないことを願う)



(//∇//)はぁ♡

冬物語は隆二くんも臣くんも
どっちもいいなぁ







みなさんはどちらの唇と(*´з`*)チュッ♥•*¨*•.¸¸したい?


選べますか




Android携帯からの投稿