また、やっちゃいました(T_T) | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ

ピロリ菌に

負けた〜〜






お恥ずかしい

話ですが

日曜日の朝

胃のバクバクで

呼吸ができなくなり




またまた救急車の

お世話になってしまいました



思い起こせば

6年前


あまりの苦しさに

意識を失い

吐血…



それから

リンパケアに出会い


体調は

別人のように

良くなってた

筈だったんだけど…



やっぱり

恐るべし

👿ピロリ菌👿

胃潰瘍

が着々進行して
 

大っきくなってましたー!!

そしてまたまた胃から血がぁーー


ガ〜ン

良くなってたと思ってたから

ショックショックでした



1回ピロリ菌退治に
 
挑戦したのですが


1回お薬を飲んだだけで

手がグローブのように腫れてしまい

断念し…






食べるものには

気を付けて
 
いたはずでしたが

甘く見ていました


今度という今度は

懲りました


本当に
懲りました😩


なんとかせねば
 
ピロリ菌







それにしても

自分が元気になったからと

過信しすぎました😅



しっかり治療して

10日位で

元気になれそうですので

よろしくお願いします






今日輸血して

凄く元気になりました





テヘッ(*^_^*)