迷いネコさん観察日記 | 茶乃獅子のブログ

茶乃獅子のブログ

ブログの説明を入力します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18043258
こちらにいただいたコメントに返答していく場にしたいと思います。

現在、自宅に居ついたネコさんを観察していく動画となっています。
詳しい状況等は今後暇をみて更新していきますのでお待ちください。

Q,頂いたコメント
A,返答

とさせていただきます

迷いネコさん観察日記 1日目 (以下日数表記にさせていただきます)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18043258

Q,この子の子供かぇ?
 A,そうだと思います。生んだところを見たわけではないので正確にはわかりません。

Q何処で生んだのかい???
 A,2週間ほど姿を見ないと思ったら子猫さんを連れてきました。どこで産んだんでしょうね?

2日目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18048438

Q,大きい奴に奥で待ってろって言われてたのだろうか…
 A,たぶん、そうなのだと思います。母猫が呼ぶまで出てこないので・・・

Q,親猫は、お腹すいてるんじゃないかい???
 A,ご飯前の撮影だったのでたぶんそうだと思います。

Q,育児場所はあるのかい???
 A,今使っていない小屋にいるのでスペースはあると思います

Q,何匹いるんだ???
 A,母猫を混ぜて7匹います。

Q,まさか主女か
 A,なぜそう思ったのでしょうか?

Q?,次回の期待してます
 A,ありがとうございます。頑張ります。

3日目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18056193

Q,子猫は3匹?
 A,子猫は全部で6匹です

4日目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18067327

Q,黒とグレーが欲しい
 A,里親になってくださる方募集中です。

5日目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18075440

Q,野良さん住み着いて、蚤はどうですか?
 A,きっといるとは思うのですが、やっぱりブラッシングや入浴などした方がいいのでしょうか? 今のところ人間に被害はありません

Q,避妊・去勢手術とえさヤリしてるの?
 A,手術はまだしていません。餌は朝と夕の二回あげています。

6日目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18083334

Q,このまま半ノラで育てるんすか?
 A,母猫に関しては今回のこともあって去勢?の話が出ていますなのでどうなるかまだ決まっていません

7日目(朝、夕)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18091128

Q,もう 離乳食では>??
 A,今は、両方みたいです。キャットフードも食べてますよ。

Q,こねこの トイレはどこで???
 A,目撃したことがないので、把握していません・・・

8日目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18098730

Q,茶トラがいない???
Q,茶トラはどうした?
 A,画面の外でお食事中です。

9日目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18106730

Q,半飼いになってるのかい?
 A,基準がよくわからないので返答しかねます。

10日目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18116675

コメントありがとうございます。 

11日目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18127564

コメントありがとうございます。

投稿しだい随時こうしていきたいと思っています。
お付き合いいただければ幸いです。

子猫の里親さんに練ってくださる方、募集中です。