えー、、

一体いつから書いてないのでしょうかあせる

マコ姉はじめ、我が家はみんな元気、、

いや、

さんタローだけ ずっと元気!!

マコ姉は1/末に風邪ひいて高熱出して、

治ったと思ったらぶり返してまた高熱でダウンダウン

何回インフルエンザ検査すりゃいーんじゃ。

陰性で何よりだったけどさ。


という訳で。(どういう訳じゃ!)

本当ーに早いもので、

3月に生まれたチビ子たん、

photo:01



こんなに大きくなりましただーラブラブ

この時、やけに男の子みたいなカッコしておりますが、

れっきとした女子でございますよ女の子

そして昨日は

義父母とマコ姉の両親も我が家に集まって、

photo:02



初節句のお祝いをしましたよ桜餅


photo:03



マコ姉が作ったのは、はまぐりのお吸い物だけです。すみません[みんな:02]

コレは【美濃吉】の三段重キラキラ

お上品な味付けで、

節句のお祝いにピッタリのちらし寿司に、おかずも沢山あって美味しかった~ドキドキ



photo:04



そして大好きな【甘楽】の桜餅に

これまた大好きな【長門】の雛あられキラキラ

美味しいものに囲まれるって、

幸せですね~アップアップ


今月の19日には、

もう1才になってしまうチビ子たん。

特技は高速ハイハイです。

目指した物には、笑っちゃうくらい早い。


なんだかあと少しで歩いてしまいそうなので、

ちゃんと備忘録として書いておかないとなぁ~汗


また たまーーーに現れるので、

皆様これからも

よろしくお願い申し上げます[みんな:01]



iPhoneからの投稿