皆サマ こんにちは晴れ


昨日の風、怖かったですねーあせる

旦那くんの話によると、東京よりも

マコ姉の帰省先の千葉の方が酷かったみたいです。

だって、風で家が揺れたもん!叫びあせる

あんなの初めてでビビりました。


自然災害...怖すぎますダウン



打って変わってピカピカの晴天の今日は

旦那くんが迎えに来てくれて、

さんタローはさっき、

一足お先に東京に帰りました。


今回の春休みの帰省は、

マコ姉の出産という一大イベントがあったから、

ほとんどどこにも連れて行ってあげられなかったけど、

文句ひとつ言わずベビの相手をしてくれましたしょぼんドキドキ

本当に感謝ですキラキラ


さんタローは7才という年齢になっているが故に、

こちらの気持ちを汲んで

自然と我慢してしまう事も多いみたいなので、

旦那くんとも話したんだけど、

「お姉ちゃんなんだから」

という言葉は使わずに、

さんタローの事もいっぱい抱きしめてあげなきゃ、と思ってます。


逆にベビは まだ何も分からないので

旦那くんに協力して貰って、

さんタローと2人で出かけたりもしていきたいと思ってます[みんな:01]

ママを独り占めする時間も作ってあげなきゃねアップアップ


マコ姉は、

もうしばらく実家で身体を休めてから東京に帰ります。

なので、暫し さんタローとはお別れ。

やっぱり寂しいね[みんな:03]


あと数日で、さんタローも2年生キラキラ

マコ姉も、新たな育児のスタート

頑張ります[みんな:02]



iPhoneからの投稿