皆サマ、こんにちは音譜


またまたご無沙汰してしまいました、マコ姉です。


出産記事にお祝いのコメント、ありがとうございました!!

[みんな:01]

とっても嬉しかったですドキドキ

お返事必ずしますので、もう少し待っていて下さい。



マコ姉とベビは 24日に無事退院し、

今は、ちょうど春休みに入った さんタローと一緒に、

マコ姉の実家に帰省しています。


さんタローのお休みに合わせて産まれて来てくれたベビに感謝合格


しばらく寝不足の毎日となりますが、

実家の協力に暫し甘えながら、

のんびりと、身体を休める事に専念したいと思います![みんな:04]




photo:01




ベビは布団よりクーファンが好きみたいで、

入れておくといつの間にか寝てる~ぐぅぐぅ

あまりに静かすぎて、

さんタローもマコ姉も、ベビが居るのをよく忘れちゃいます[みんな:02]


このベビが着てるニットドレス!

退院の時に着せたんだけど、

挨拶に行った看護師さん達や、同室だったママ達に大好評アップアップ


もちろん手編みじゃありません!(笑)


さんタローが産まれた時に旦那くんのお友達から頂いたものなんだけど、

バーニーズのニットドレスなのキラキラ

素材はシルクキラキラ


結局さんタローの時は着る機会がないままサイズアウトしてしまったので、

未使用のまましまっておいたんだ。

久しぶりに引っ張り出したけど、

やっぱり素敵なアイテムでしたドキドキドキドキ

日の目を見れて良かったです!!


今度、ドレスの紹介もしますね~ワンピースキラキラ



iPhoneからの投稿