皆サマ こんばんはstar+kira*



♪ きみだけのーー やる気スイッチ~~ ♪



・・が、頭のなかを流れてるんだけど、

今日のマコ姉には

やる気スイッチが一向に見当たりません・・モヤモヤ




なんでかってーと・・




この時間でも家にひとりキラキラ


旦那くんは飲み会で夕飯いらないし、

さんタローは学校帰り そのまま義父母の家に遊びに行き、

夕飯は向こうで食べてくるそうな。


「じゃあ、なーーんにも作る必要ないじゃ~~んドキドキ

と、ひたすらゴロゴロして、

夕方、焼きプリンとおせんべ食べて、

今に至ります♥akn♥


夕飯時だってのに、

お腹も空いとらんっちゅーの!!



でもお義母さんに菜の花もらったから、

辛子和えは食べたい・・


それだけ作ろっかな~ぷーー


どうしよっかな~~ぷーー



以上、

グダグダブログでした!


sei