皆サマ こんにちは。


今日も東京は、どんより曇り空くもり


マコ姉の気分も朝からどんよりですダウン


なんでかってーと、、


昨日の夜 お腹のベビが暴れまくっていて、

3時まで眠れませんでした‥ダウン


いや、、

元気なのは何よりなんだけど、

さすがに臨月ともなると

蹴り上げる力も相当なものだし、

大きくなった子宮で

骨盤周辺の色んな神経が圧迫されてるから、

暴れられると とにかく痛い!!あせる


しかもさ~、

寝るくらいの時間になると

非常[みんな:02]に活発なのは何でかね!?


さんタローの時もそうだったのかな?

全然覚えてないんだけど汗



後、これは気のせいかもしれないけど、

マコ姉がお腹空いてると 超~暴れる!!

食いしん坊って事かい?[みんな:01]


さんタローが少食な子だから、

いきなり腹ペコちゃんが産まれて来たら

ギャップに戸惑うだろうな[みんな:03]



ま、何はともあれ

予定日まであともう少し、

お腹に居てもらう事を願うのみですキラキラ


iPhoneからの投稿