皆サマ、こんにちは音譜


昨日はひな祭りでしたが、

さんタローは終日義父母のところに出掛けていたため

夕飯も別々で、

結局それらしい事は一切せずに終わってしまいました・・しずく



でも、3/2にマコ姉の独身時代からのお友達が

seiに遊びに来てくれたので、

その時に前夜祭はしたんだ~ひな祭りハート





$徒然なる日々-__.JPG



夕飯は、

さんタローがインフルエンザにかかった頃からのリクエストでピザ!


サラダとパンプキンスープは作ったよ↑*


ひなまつり前夜祭 = 女子会の始まりでッすsei








友達がデザートを買って来てくれましたハート







$徒然なる日々-Brend.png






箱を開けた途端、

あまりの可愛さに・・








                 ↓










photo:01




「きゃあドキドキドキドキ


って言っちゃったよ!!


キモくてごめん(笑)




ストロベリーのシフォンケーキ~いちごキラキラ


んもう!!


さんタローのハートも、

マコ姉のハートも胃袋も、

ガッチリ掴み過ぎな友達に脱帽ですアップアップ


シフォンケーキなんだけど、

中には生クリームとイチゴが入っていて、

上のピンクのクリームもちゃんとイチゴ味で

すんごく美味しかった~~ドキドキドキドキ


幸せすぎる夜でしたenashikasss



こんな前夜祭してたら、

当日何もしなくてもオッケーでしょビックリ!


昨日食べなかったから、

今日ひなあられ食べようっと桃の花




iPhoneからの投稿