今日のランチです











徒然なる日々-20111213132707.jpg



野菜たっぷり煮込みうどん




昨日は独身時代からの友達3名が

わが家に遊びに来てくれて、


ランチはデリバリーピザ


夜は さんタローのリクエストでサイゼリヤ


おやつに戴いたケーキまで食べてしまい


昨日1日で

かなり高カロリー&野菜不足の食事になってしまったので、

今日の食事で少しでもリセット出来るように

うどんをチョイス。



野菜不足にならないように、

大根、人参、舞茸、ほうれん草、長ネギを一緒に煮込みました



良いお出汁が出るように、

桜海老とイカのさつま揚げも入れました。



うどんは半玉にしたけど、

野菜が盛り沢山だったのでお腹いっぱい!



体もポカポカ温まったし、

一石二鳥になったかな?