『ウエシマ作戦』

話題になってますよね。



「俺が」っていうと
「俺が」っていう。

「俺も」っていうと
「俺も」っていう。

そうして、あとで
さみしくなって、

「じゃ、俺が」っていうと
「どうぞ、どうぞ」っていう。

こだまでしょうか、
いいえ、上島です。




ほんとに、

こーゆうユーモアって大事だと思います!



suuさんのブログで、

この『ウエシマ作戦』と一緒に書いてあったのが、


<ACの「ポポポポーン」をおぼっちゃまくんVer.で。>


ってのがあって!

かなり好きなので載せちゃいますハート

(suuさん、勝手にごめんくさい。)



こんにちは、こんにチワワ!おぼっちゃまくん

ありがとう、ありガチョウ!おぼっちゃまくん




うん!!

いい!!