皆サマ こんにちは--




朝はどんよりしてたけど、

晴れて暑くなって来ましたね~






マコ姉は今、

近所のモスバーガーにいます





何を食べに来たかは‥






ふふふふふ





もう

言わずもがなですよね!!








徒然なる日々-20100619122152.jpg




テリー伊藤の

ざくざくラー油バーガー


です




発売日初日にも食べたけど、

あの時は旦那くんと半分こだったから

物足りなくて。




ざくざく再来です




徒然なる日々-20100619124647.jpg






そしたらね--!!!




今回の、モスとのコラボを企画した番組

『スッキリ!!』の、


このハンバーガーをテリーさんと企画した、

藤田アナウンサーにお店でバッタリ遭遇





先に注文していたのか、

商品を受け取ったら

そそくさと帰ってしまったけど。




番組でのイメージとは一転、

大人しそうな感じでした。





「ざくざく、かなりお気に入りです!!」


くらい

言ってあげたかったなぁ~。