今年一年ありがとうございました! | San-tidur(サンティドゥール)スタッフBlog

San-tidur(サンティドゥール)スタッフBlog

【武蔵小山・戸越銀座】技術に拘り「キレイと癒し」を同時に叶えるエステサロン

品川区 武蔵小山駅 徒歩30秒
バリニーズリラクゼーションサロン

サンティドゥールの営業は本日最終日となりました。
2017年も沢山のお客様にご来店頂き、
本当にありがとうございました!!

 

本日18:30~19:00の予約枠のみとなっております。

たくさんのご連絡をいただいておりましたが

ご希望に沿えなかったお客様、大変申し訳ありません。


これからも皆様の癒しと美と健康のサポートができるよう
スタッフ一同頑張って参ります。

来年も皆様の笑顔を心よりお待ちしております。

皆様、よい年をお迎えください門松


サンティドゥールスタッフ一同

 

 

 

セラピスト・エステティシャン募集中

エステ&バリニーズリラクゼーション
San-tidur サンティドゥール

パルム商店街すぐ近く
品川区荏原4-4-3 大塚ビル2F
TEL 03-3783-0049
最寄駅 東急目黒線武蔵小山駅 / 東急池上線戸越銀座駅

近隣エリア:武蔵小山 戸越銀座 平塚 旗の台 

       荏原中延 西小山 洗足 戸越公園 五反田

http://www.san-tidur.com

WEB予約

ピュア水素ファスティング 麗鳥桐炭