久しぶりに同期に会う・・・ | 惣治の日々

惣治の日々

「悠々として急げ」とは彼の巨匠 親父の呟き
開高健に憧れ・・江戸和竿に魅せられ
回顧録を兼ねて綴る
4代目竿治 参乃治会 惣治 

神戸の街を歩き回るのも良いけれど、海上自衛隊時代の同期が神戸に居る。
久しぶりに会いたいなーと、電話をかけたら、オーッ飯でも食おうぜとなり、
昨日、一昨日と連ちゃん夕食会。
まずは、初日、元町の行きつけは休みだからとかで
彼の家の近くで石窯料理、ここでは常連らしいです。

お勧めの・・・・


お勧めのワイン・・・
ワインなんて、久しぶり




魚はチヌの塩釜焼




翌日は、元町のドイツ料理

ガッツリ、1Lのビール


ドイツビールとくれば定番のソーセージ
両方ともソーセージだそうな。

酢漬けのキャベツも定番。

まだまだと、容赦なく(  ゚ ▽ ゚ ;)


〆は・・・・




神戸の食を堪能。
というより、同期の食通さにビックリ

今度の土曜、京都に行こうということになり
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

どんなサプライズになりますやら。

やっぱり、この同期・・・ただものではない。