みらいの毎日☺︎

長屋弥来です!
演技をしています☺︎
Twitter・Instagram・SHOWROOMやっています☺︎
フォローしてね!

NEW !
テーマ:

今日は
一日SHOWROOM day !

15:00-は
「ドビーの部屋」
17:00-は
「長屋弥来のみらい倶楽部」PC

「ドビーの部屋」はなんと初回放送!

伊藤さんの初のトーク番組
に呼んでいただきました音符

一言にまとめると
とーっても楽しかったです爆笑

番組のトークテーマなど
何も聞かされていなかったからこそ
沢山衝撃を受けましたポーン

ブログを読んでくださってたのは予想外滝汗

びっくりしたと共に
一年ほど前の自分の書いていたことを
知るのは恥ずかしかったですキョロキョロ

でも色々思い返せました照れ

次のゲストへの電話は
リアルアポなしだったので
ハラハラドキドキ雷
でも無事次のゲストへ繋げて良かったですおねがい
ちなみに次のゲストは久田翔太さんです!

伊藤さんありがとうございました!

そして
「長屋弥来のみらい倶楽部」
今日の番組の最後にも
お話ししたのですが
来週の金曜日から
配信を無期限でお休みしますクマムシくん

ちょっと忙しくなってしまい
毎週同じ時間に配信することが
出来なくなってしまったからですタラー

代わりと言ってはなんですが
Starger Live を自宅から空いた時間に
どんどん配信しようと思っています!!

今後ともよろしくお願い致しますニコ

今日のそれぞれの放送の様子はこちらから下矢印

「ドビーの部屋」

「長屋弥来のみらい倶楽部」

{3D6EE614-28E5-41DD-9F6A-D313E4E8F7C7}

ぽってり苺Mirai's informationぽってり苺

クローバー映画「ありがとうの詩」原崎幸恵役

スマホStager Live 「長屋弥来」で 日々配信中

Twitterフォローしてね⬇︎カナヘイきらきら

長屋弥来公式→@miraiofficial_

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。